不動産営業マン日誌

このブログは、32歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

【ブログ運営】驚愕のPV数と収支報告

スポンサーリンク

スポンサーリンク


このブログもお陰様で1日平均10PVを叩き出すメガブログへと成長できました。
2019年3月31日に開設し、ここまで成長できたのも皆様からの熱い応援があるからこそだと思っております。

現在当ブログは全世界の推定人口約75億人の内、31人の読者様に登録頂いております。
(2019年4月26日現在)

世界規模で応援頂いております。
この勢いを保ちつつ、さらなる飛躍を誓いたいと思います。


どうも、世界で戦えるブロガーです。

さて、今日は当ブログのこれまでの軌跡をまとめてみたいと思います。

メガブログへの道程

驚愕の内容が今ここに

現在までの合計PV


2019年4月26日現在、お陰様で当ブログの総合計PVは0.0416万PV、即ち416PVを記録しております。

ブログ立ち上げ当初はここまでのメガアクセスを記録するとは思ってもみませんでした。

PC初心者ですので詳しいことは分かりませんが、これだけのアクセスを記録してサーバーの負荷は大丈夫なのでしょうか。

皆様のインターネット環境に影響を及ぼすつもりは無いのですが、あしからずご了承ください。

読者数の推移

現在、日速一人という衝撃的なスピードで増えていっており、2019年4月26日時点で31人の読者様に応援頂いております。

この調子でいきますと10年後には3650人の読者様に支えられる予定となります。

このボタンを押すと当ブログの読者になれるようです。

このペースでいきますと一万年後には読者数365万人を記録してしまいます。

これは日本人口のおおよそ35人に1人は当ブログの読者様という計算です。

先に挨拶しておきます。
国民の皆さま、どうも私がhorisegawaです。

これまでの収益

これ言っちゃうと楽して稼げるみたいに思われても嫌なんですが、言っちゃいます。

3月31日に開設してから4月26日までの約一ヶ月、当ブログでの累計収益はなんと

なんと、

0円

でした。

(当たり前やろ!)


まとめ

なんだかんだでもうすぐ開設から1ヶ月、4月中に読者数40人達成という目標を掲げておりましたがこのままでは難しそうです。

伝説の目撃者になりたい方はどうぞ安心して押してやってください。